FC2ブログ
思考の最果て
雑記、ゲーム、運営サイト関連など、気ままに。毎週金曜に定期更新予定。
プロフィール

白銀(WriteIDEA)

Author:白銀(WriteIDEA)
長野県在住。
ラノベ執筆が趣味なゲーマー。

「やりたいことは全部やる」がモットー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガンダムオンライン
 というわけでぼちぼちやってみてるガンダムオンラインについて感想っぽいレビューっぽい何かでも書いてみようかと思います。
 ちなみに私はオープンβから始めて、シャングリラサーバでプレイ中。
 
[READ MORE...]
スポンサーサイト



テーマ:機動戦士ガンダムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
エピソード6まであと一ヶ月
 ガンダムUCの第6話公開まで後1ヶ月になりました。PVも2つほど公開され、見ました。
 超楽しみ!
 というかPV見たらもう楽しみ過ぎてやばいです。
 BGMになってる今回のテーマソング「RE:I AM」はBGMを手がけてる澤野さん作曲の歌ということで、曲も良いし、映像、というか内容にもマッチしていてフルサイズが早く聞きたいところ。
 第2弾PVでワンカットだけ映るリディの堕ちっぷりにはちょっと笑いましたが(笑)
 言い回しとかも人間臭くて、声優さんたちの演技や表情の変化とかの演出も相まって面白いから第6話も楽しみで仕方がありません。
 第2弾PVでのミネバの「ジンネマン、お前はまだ過去に捕らわれているのか!」も、ジンネマンの「理屈では消せんのです、恨みも後悔も……」も、どちらも納得できるセリフです。過去に捕らわれていてもどうにもならない、前を見ろ、というのは当然のことです。ただ、ジンネマンの過去を思えば、そう簡単には吹っ切れるものでもないわけで。
 大体の展開は知っていますが、アニメ版ではどうなるのか、今から待ち遠しいですね。
 第7話がいつなのかも気になりますし。

 え?
 ガンダムAGEのアセム・ゼハート編の製作決定?
 誰得なんですかね、それ。AGE自体はテレビ放映してたから一応見てましたけど、レビューもした通り矛盾ありまくり違和感ありまくりでめちゃくちゃつまらなかった産業廃棄物なのに、OVAとかだったら買うわけないし、見ないですよ。一体何を勘違いしてるんだか。売れると思ってるんですかね?
 AGEはもう終わっときなさいよ……。

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

TOP