FC2ブログ
思考の最果て
雑記、ゲーム、運営サイト関連など、気ままに。毎週金曜に定期更新予定。
プロフィール

白銀(WriteIDEA)

Author:白銀(WriteIDEA)
長野県在住。
ラノベ執筆が趣味なゲーマー。

「やりたいことは全部やる」がモットー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

進まないー
 うーむ、中々仕事がはかどりません。
 というわけで今日は少し愚痴ります。
 正直、読んでいて気分の良いものでも面白い話でもないんですけれど。
 あんまりこういうところに吐き出すべきではないと思うんですが……。

 原因は解っているんです。大学の課題なんです。
 うちの大学は二週に一回通年科目として実験があるんですが、次の週はディスカッション(要は実験の後に書いたレポートの考察やら)というものをします。で、このレポートを書かなくてはいけない、というのが一つ。
 次に、明日、火曜日の授業での課題がさっぱり解らないというのがもう一つ。
 レポートの方はボールペンさえインクが出てくれれば書けるんですよね。木曜日までに書ければいいのでまだ時間はあります。
 が、明日までの課題が何ともかんとも。ていうか、あの授業の担当教師は厳し過ぎます。いや、冗談ではなくうちの大学ではなくてもっとレベルの高い大学にいるべきでしょう。生徒に高望みをし過ぎている。前期の期末試験では受講している生徒の全てが一問も解けず、開始直後にペンを置く音しかしなかったそうで。
 私の入学する前の話だそうですが、その先生の授業を受けていた生徒の中に泣き出す者がいたとか、はたまた別の生徒はぶち切れて白紙のテストを出したとか(その生徒は受かったらしい)。今はだいぶ緩いんだそうです。
 本当か!?
 書き出すときりがないし、あまりこういうことを書いてもいかんでしょうし、この辺にしておきます。
 火曜日は地獄だ(泣)
スポンサーサイト



TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP