FC2ブログ
思考の最果て
雑記、ゲーム、運営サイト関連など、気ままに。毎週金曜に定期更新予定。
プロフィール

白銀(WriteIDEA)

Author:白銀(WriteIDEA)
長野県在住。
ラノベ執筆が趣味なゲーマー。

「やりたいことは全部やる」がモットー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

妥協か、それとも
 前回前々回辺りから触れてましたが、本格的に悩んでます。
 今年の目標がまさかこんな形で果たせない可能性が見えてしまうとは思いませんでした。
 応募先が見つからない、っていうのは初めての経験かもしれません。いや、応募先はどこでもあるんですけれど、正確には「私が個人的に応募したいと強く思っている応募先」が無いんですよね。
 締め切りが近過ぎてさすがに無理、っていうのもあるし、今年中に応募するものを5作、っていうのは正直厳しい気がしてきました。

 今年書き上げたものと言えば、既に応募したものが2つ、サークルの部誌に載せる短編が1つ。
 これに加えて、止まっている「.hack//valid」を完成させて、現在執筆中の応募作で5作、というのは駄目だろうか、などと妥協案なんぞを考えてます。
 応募作のネタ自体はしっかり5作分(残り3作分)あるにはあるんですが、応募先の締め切りに間に合うように全部書けるかというと、これも厳しいところ。前述の通り、締め切りの差が一週間程度しかなかったり、一致していたりすると、さすがに無理ですし。
 とりあえず、次の締め切りは9月末日。
 出来る限り書き進めてはみますが、間に合う可能性は低いよなぁ……。
スポンサーサイト




TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP