FC2ブログ
思考の最果て
雑記、ゲーム、運営サイト関連など、気ままに。毎週金曜に定期更新予定。
プロフィール

白銀(WriteIDEA)

Author:白銀(WriteIDEA)
長野県在住。
ラノベ執筆が趣味なゲーマー。

「やりたいことは全部やる」がモットー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ふおおおお!
 『ロックマンゼロコレクション』、『リマスタートラック・ロックマンゼロ ミュトス』届きました。
 コレクションの方はとりあえずイージーシナリオモードで一通りおさらいしてからじっくりやりこんでいこうと思います。十分面白いのはもう知ってるからね!
 で、『ミュトス』ですよ『ミュトス』。
 今一通り聴き終えて、ライナーノーツも全部読み終わりました。

 最高です(*´д`*)

 インティの公式サイトで視聴できるようになってから毎日のように聴いてましたが、その時点でも十分期待していました。
 が、実際フルバージョンで聴くと素晴らしいですね。
 私は特に『Departure』と『Esperanto』がお気に入りなんですが、それのアレンジが入ってるというだけでも買いでした。実際聴いてみて大満足ですがね!(*゚д゚*)
 『Departure』『Esperanto』は実にいい疾走感で、私の好みど真ん中なアレンジになってる気がします。
 他の収録曲も、『Neo Arcadia』も好みでしたし、ボーカルアレンジの『Everlasting』が早く聴きたかったんですよね。

 ええ、最高でしたとも(*´∀`*)

 これだけでも大満足だったのですが、そこはインティ・クリエイツ。
 公式サイトの収録曲リストには13曲しかないのにCDを聴いてみると14曲目が!
 (私゚д゚)「トラック14……? メドレーかな?」
 再生をポチっと。
 (私゚д゚)「……」
 ((((私゚∀゚)))「『Cannon Ball』じゃないっすか!!!」

 素晴らしいボーナストラックでした(*´∀`*)

 これはテンション上がりますねっ(*゚∀゚*)
 良い買い物でした……(*´ω`*)
スポンサーサイト




テーマ:ロックマン - ジャンル:ゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP