FC2ブログ
思考の最果て
雑記、ゲーム、運営サイト関連など、気ままに。毎週金曜に定期更新予定。
プロフィール

白銀(WriteIDEA)

Author:白銀(WriteIDEA)
長野県在住。
ラノベ執筆が趣味なゲーマー。

「やりたいことは全部やる」がモットー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あと一週間……
 『.hack//G.U. Vol.2』発売まであと一週間。というわけで、『.hack//Roots』もあと一週間。
 待ち遠しいなぁ、もう。
 『Vol.2』に『Roots』からのサプライズがあるとかで、どきどきしてます。何に関してのものなのかも判らないので、予測のしようがない。
 ただ、頭に浮かんだ考えが一つ。
「ハセヲはもしかして放浪AI化してる?」
 『.hack//SIGN』の司のような感じなのかなぁ、とも。
 理由は二つ。一つは、『Vol.1』の最後の予告編で『このゲーム画面に映るハセヲを見ているべきリアルの俺は……』という言葉と、今回の『Roots』で三郎が言った『ハセヲが消された』のセリフ。
 まぁ、確証はないので考えた自分自身、半信半疑ですが。

 それはさておき、最近やった中で『.hack//G.U.』は熱中してできたゲームです。こんなに熱中したゲームは久しぶりでした。
 最近のゲームは、『確かに面白いけど、一気にのめりこんで進めたくなるような感じがない』というのが私の個人的感想。ただ、『.hack//G.U.』は『のめりこんで進めたゲーム』でした。発売後、二日でエンディング見ましたからね。その後、引継ぎ用に色々やりこんだデータを作り、『Vol.2』に備えました。
 というわけで……。
 早く『Vol.2』やらしてー!
スポンサーサイト




テーマ:.hack//GU - ジャンル:ゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://writeidea.blog65.fc2.com/tb.php/32-742ffa76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP