FC2ブログ
思考の最果て
雑記、ゲーム、運営サイト関連など、気ままに。毎週金曜に定期更新予定。
プロフィール

白銀(WriteIDEA)

Author:白銀(WriteIDEA)
長野県在住。
ラノベ執筆が趣味なゲーマー。

「やりたいことは全部やる」がモットー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

嬉しいことが
 長いこと更新が停止していた相互リンク先のサイトが最近、活動を再開しました。
 旧名ロンバルディア大公国。
 まだ私が応募作品とかをバリバリ書けていた頃、自他共に感想や批評など意見交換で刺激を受けていた場所です。

 原因は私にはあまり良く分かっていませんが、データベースが破損して表示不具合やデータ消失などが起きてから、更新が停止していました。
 管理人さんも忙しくなってきたりしていた頃だったようで、私もまた環境が変わったりして執筆速度が低下したりと色々重なった時期だった気がします。
 何度かコラボレーション企画なんかもさせていただいていたので、少し寂しく思いつつも、サイト運営は趣味の範疇だし、リアルの事情だったり気が向かない、興味が失せてしまったのに更新するのもどうかと思い、そのままとしていました。私も月一回ちょっとした定期更新するぐらいで小説は中々更新できていませんし、ブログも放置気味ですし、人のこと言えませんからね。
 そんな折、復興するとの一報が。
 単純に、嬉しく思いました。
 所詮はネット上の繋がりですが、それでも人と人との繋がりであることに違いはありません。
 疎遠になってしまったけれど友好な関係を持っていた人と、まだ繋がっていた、また繋がれる、というのは、やはり悪い気はしません。
 ささやかながら、お祝いも兼ねて書き下ろしの短編を投稿してきました。
 また私もお世話になりそうです。
スポンサーサイト




TOP
この記事に対するコメント
こんにちは!
白銀さんこんにちは。
こちらでも記事でふれて頂きありがとうございます。
復旧の決意ができたのは、白銀さんのサイトの存在が大きかったです。
長らく更新できなかったのはリアルの事情もありますが、白銀さんのブログや、懐話などたまに拝見しておりまして、ずっと継続しておられる姿に後押しされました。
短編のご投稿もありがとうございました!
是非これからも、よろしくお願いいたします。
【2015/10/11 16:25】 URL | 遠藤敬之 #xEh2.WV6 [ 編集]

どもーヽ(´∀`)ノ
 わざわざコメントありがとうございます。
 ブログは暫く放置してしまいましたが、壊話は欠かさず更新するようにしています。
 アレはある種、生存報告みたいなもののつもりであると同時に、私が自分自身の活動を忘れないための戒めでもあったりします。色んな誘惑に負けて諸々遅れたり滞ったりしても、忘れてしまったわけでも投げ出すつもりでもない、時間かかってもちゃんとやるから、と自分にも他人にも言い訳している部分なわけですね(ノ∀`)
 こちらこそ宜しくお願いしますヽ(´∀`)ノ
【2015/10/12 09:38】 URL | 白銀 #vEzGvfOg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP