FC2ブログ
思考の最果て
雑記、ゲーム、運営サイト関連など、気ままに。毎週金曜に定期更新予定。
プロフィール

白銀(WriteIDEA)

Author:白銀(WriteIDEA)
長野県在住。
ラノベ執筆が趣味なゲーマー。

「やりたいことは全部やる」がモットー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ZXA発売まであと二週間とちょっと
 さて、昨日はゲーム雑誌立ち読みしてきました。目的は四天王モデルの適合者とロックオン形態が掲載されているから、という理由で確認に。

 モデルH、ヘリオス。モデルF、アトラス。モデルL、テティス。モデルP、シャルナク。
 ばっちり見て来ました。第一印象は、ロックオン形態に関してはそれぞれの基になっている四天王のデザインに近くなっているみたいですね。Pだけちょっと離れた気がしないでもないですが(爆)
 ダブルロックオンの時はモデルXが間に入っているからXのデザインを混ぜたものになっていたと解釈すべきなんでしょうね。
 デザイン的に変化を出したかったってことなんでしょうか。
 で、適合者。モデルFのアトラスは女ですか。で、Lのテティスが男と。何ていうか、逆でも良いような気はしますが、期待を裏切る斬新さっていう点では確かに斬新ではありますね。シャルナクが片言だったり。実際にプレイして対峙しないと何も判りません。
 ただ、全員の目の色が赤いという部分は共通していますね。公式サイトのグレイのムービーを見る限りでは、あの四人は洗脳されてると考えていいのかもしれません。グレイの他に施設のカプセルにいたのがその四人だとすれば、の話ですが。でも、多分そうですよね。

 で、ヴァンとエールは何故HFLPのモデルを手放してるんでしょうか。ちゃんと語って貰えるんでしょうね?
 というか、HFLPのモデルの意思はどうなってるんでしょうか。正統適合者の方が優先ってことなのでしょうか。
 四つのモデルにもトランスオンできるみたいですし、とある情報ではZXにもトランスオンできるとか。
 で、結局ストーリーに関しての情報はまだほとんど無いようで、やっぱりプレイしないと駄目ですか。早くやらせて下さい(爆)
スポンサーサイト




テーマ:ロックマンZXアドベント - ジャンル:ゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP